2016/08/07

マーメイドのうた@旅人の祭り*ありがとうございました


長野県小諸市で開催の“旅人の祭り”にて、
初参加・公演させていただいてきました!
サーカスの大きなテントを囲むように、森の広場にゆるりと並ぶテントやお店。
かつて、人間はこんなふうに村をつくり暮らしていたのかな…と思ってしまうような、どこまでもピースフルで豊かなお祭りでした。
野外での公演で、予想以上に風が強く、公演中、影絵を映すために使うイラストや人形などが飛ばされないようにとスクリーン裏は大忙しでしたが笑、
森の空気や音と溶け合いながらの、野外での公演はやっぱり心地よくて、自然の演出には敵わないなぁと思い知らされる私たちなのでした…!
ご覧くださったみなさま、ありがとうございました。
公演や旅を重ねるごとに、メンバー同士のお互いを感じ合う力もますます高まり、パフォーマンスにもより磨きがかかってまいりました!
マーメイドのうた、残すところ、8/11東京公演のみとなります。
まだ少しだけお席のご用意ができますので、いらっしゃる方はお知らせください♪
会場にて、全員での集合写真をとりそびれ…!少年とマーメイドのいない集合写真ですみません(*_*)

0 件のコメント:

コメントを投稿