2016/08/13

マーメイドのうた東京公演*ありがとうございました


8月11日、「マーメイドのうた」東京公演が無事に終わりました。
会場にお越しくださったみなさま、ありがとうございました!

これにて、あっという間の“真夏の夜の影絵ツアー”が幕を降ろしました。
私たちにとっても、新しい挑戦が目白押しとなった今作品。
各地で、ご縁のある方々と共有できたことをとてもうれしく思っています。たくさんの素晴らしい出会いと再会に感謝です!

友人の絵描き・梶奈々可ちゃんのイラストで彩られた会場!

マーメイドのうた小説、CD、楽譜もご用意♪


興奮冷めやらぬまま、早くも今日は、新作影絵ミュージカルの立ち上げ、初稽古。
10月中旬〜12月頭にかけて、東京・長野での公演を予定しています。
詳細はまた今後お知らせしていきますので、そちらもどうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿