2013/10/08

新作公演、立ち上げ!

新しいNIJIが



立ち上がりました・・・



すくっ!



9月末。
浅草橋の長屋、虹のいえにて、
ついに新作公演の立ち上げが行われました。

来年2月から、生まれたての作品を持って、
東京都内や宮城などを飛び回る予定です。

今回から、新しく加わるメンバーもいて
さらにフレッシュな雰囲気になりました!
みなさまの心に、どんな虹をかけることができるか、
今からとっても楽しみです(*^^*)

新しいお話は、「地球の夢」。
地球と人のつながりを、遊びながら、
幻想的な影絵に包まれながら、
心と体で感じてもらえるような、
そんな作品になっていくと思います。

放射能汚染はもちろん、地球のあちこちで続く環境破壊や戦争。
私たちは、そうじゃない道を歩むこともできるんじゃないか。
もっと、この地球に集うたくさんの命のつながりの中で
自由に、調和しながら、心豊かに、生きていけるんじゃないか・・・。

まず、私たちは、この作品を通して、
その「もうひとつの道」を歩いてみようと思います。
そういうことを、思いっきり楽しく、思いっきり美しく、
表現したいな。
歌いながら、踊りながら、笑いながら、ね♪

10月からは、「遊び稽古」が、さっそく始まっています。
次回は、そのレポートをお届けします♪
どうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿