2015/09/09

9/21(月・祝)、大多喜町ベジタブルガーデンにて“シュロと鳥”上演決定!


この夏、コヅカ・アートフェスティバルにて上演した、音楽朗読劇“シュロと鳥”。
その動画を見た友人から依頼をいただき、9月21日(月・祝)、大多喜町のベジタブルガーデンにて、ふたたび公演させていただくことになりました!

今回は、かおり(語り)、なおちゃん(ハープ・笛・語り)、りのちゃん(キーボード・語り)、ゆき(コンサーティーナ・語り)の4人でお届けします。
お近くのみなさま、ぜひ遊びにいらしてください(*^^*)
お近くでないみなさま笑、報告をお楽しみに!
素敵すぎるイラストは、旅するお絵描きシャーマン・奈々可ちゃんの描き下ろし〜♪

*****************

〜七つの風〜
音楽朗読劇“シュロと鳥”

「やぁシュロ、今日は何の話をしようか?
そうだ、シュロは嵐がどうして起きるか知ってるかい…?」
細く長い麻の道を越え、今年もこの小さな村へ、キャラバンの一行がやってきた。村のはずれに住むひとりぼっちの少女シュロは、一風変わった旅の男と出逢う。男はシュロに外の世界の不思議な話をしてくれた。そして男がある日、シュロを連れて向かった先は…。

日時:
2015年9月21日(月・祝)
12:30〜13:00/14:00〜14:30

場所:
ハーブアイランド ベジタブルガーデン
http://www.herbisland.co.jp
千葉県夷隅郡大多喜町小土呂2423

「七つの風」は、影絵やミュージカルを各地に届けてきた劇団「宅配影絵ミュージカルNIJI」から生まれた、音楽と物語のグループです。
ハープやリュート、ピアノなどの優しい音色にのせて、生命の物語をお届けします。

※グループ名はその後「七つ風」へと進化したので、「七つの風」としての公演は9/21が最初で最後となります。。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿