2013/06/13

東京公演「銀河鉄道の旅」ご報告♪

こんばんは!
しとしと雨ふりの日が続く今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)


先月末、5月29日。

台東区内の児童館にて、

アトラクション型影絵ミュージカル
「銀河鉄道の旅」

無事上演いたしました!!







今回は、メンバーいきつけの銭湯で仲良くなった落語家さんが
つないでくださったご縁からの公演。
子どもたちの人数が多かったので、4月のいわき公演のようなテント型ではなく、
部屋の前方に三面鏡のようにスクリーンを立てる作戦に変更!
より臨場感が出るようにと、スクリーンの大きさもビックになりました。

開演前、電気が消えた瞬間から、きゃーきゃー大喜びの子どもたち!
みんなで大声を出して七色の鳥を呼んだり、
さそりのダンスを踊ったり、
銀河のつながりを取り戻す歌をうたったり・・。

想像以上に思いっきり乗ってくれて、
こちらが圧倒されるほどのパワーでした!
影絵と音楽とお芝居で織りなすイマジネーションの世界を
どっぷり楽しんでもらえたようです(*^^*)

遊びにきてくれた子どもたち、
児童館スタッフのみなさん、
応援してくださったみなさん、
どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿