2014/06/20

長野ツアーはじまるよ!

明日明後日は、いよいよ「エルマーのぼうけん」
長野ツアーです!



今回は、ご縁があって、諏訪市と上田市にお邪魔してまいります(*^^*)

お近くにお住まいのみなさま、ぜひ足をお運びくださいませ♪


NIJIの新作影絵ミュージカル「エルマーのぼうけん」
初めての公演となります。
どきどき!
お客さまと一緒に、手に汗握る楽しい冒険のひとときを
つくっていきたいと思います☆

余談ですが・・
NIJIは、国際基督教大学のサークルである「劇団虹」の卒業生を中心に
活動している団体です。
この劇団虹でも、2008年夏、「ピーターパン」をひっさげて
長野県内の保育園等を回って公演したものでした。
(当時のツアーメンバーも、今回、私を含め4人参加しています)

あのときも、諏訪市を訪れたなー。
その当時、保育園で劇団虹のピーターパンを見てくれた子が、
今回のエルマーを見に来てくれたりしたら・・
楽しすぎる〜!!!
そんな妄想にニヤニヤしつつ、いざ、長野へ行ってきます♪

その前に、今夜はしっかり冒険の準備をしなくちゃね!
磁石と、ライトと、歯ブラシと・・・♪


最後に、エルマー&猫のシルエットをお届け!
実物に会いたいかたは、ぜひ会場へ(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿